3月10日
ナーサリ bell horses, bell horses, what time of day?
one o'clock two o'clock, time to away.
午になって出発、そうブレーメンと一緒。 とくにaway が共通になっているので
away を探し出した5年。ブレーメンのロバの唄にもawayがでてくる!!
単語を聞き取っていける耳! ロバの耳! 大きくなあれ耳!
ロバとかかしと ナレーションも!!! 大丈夫? 最後のナレーションがいない!
やってもいいけど。。。。最後にロバがいないとな^^^って、断念のロバの小5
今回はロバとかかしで頑張ってほしい。
小2もどこかナレーションをやりたい! と、、、ロバはずっとでてるからな~~~
最後をやる! でも。。。やめる。 興味をもつことは大事、やってみるーーーーも
大事。
ナレーションの場面を決めてきた小3、小5が一緒にやりたい!って。
なんだかナレーター―希望がいる!!!のはうれしいこと。
泥棒をやったり動物をやったりと 忙しい場面展開、メンバーの数からはぎりぎりでも
なんとかしようと思っていることが 必ず次の力になる。 |