対 象 | プレイルーム |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 兵庫県西宮市六軒町11-26 |
対 象 | 幼児 |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 兵庫県西宮市六軒町11-26 |
対 象 | 小学校低学年~小学校高学年 |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 兵庫県西宮市六軒町11-26 |
対 象 | 中学生~大学生 |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 兵庫県西宮市六軒町11-26 |
対 象 | プレイルーム |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 兵庫県西宮市六軒町11-26 |
対 象 | 幼児 |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 兵庫県西宮市六軒町11-26 |
対 象 | 小学校低学年~小学校高学年 |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 兵庫県西宮市六軒町11-26 |
対 象 | 中学生~大学生 |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 兵庫県西宮市六軒町11-26 |
対 象 | プレイルーム |
---|---|
会 場 | 先生の自宅 |
住 所 | 兵庫県西宮市六軒町11-26 |
薮 直子 テューター
英語は、自分の気持ちや考えを伝えるためのコミュニケーションツールです。
多様性に満ちたグローバルな社会を生きていく子どもたちには、英語の知識の習得とともに〈自分の気持ちや考えを伝える力〉が求められます。
さらに〈様々な違った考え(多様性)を受け止める力〉も必要となってきます。
そのような力は、経験によって身についていくものです。
ラボ・パーティでは英語劇を創り上げる活動(テーマ活動)の中で子どもたちが互いに意見を出し合い、話し合い、認め合う経験を重ねます。
子どもたちにとってはそれは難しいことではなく、何かを創り出す喜びに満ちた笑顔が溢れる楽しい時間になっています。
兵庫県,神戸市,神戸市東灘区,神戸市灘区,神戸市兵庫区,神戸市長田区,神戸市須磨区,神戸市垂水区,神戸市北区,神戸市中央区,神戸市西区,姫路市,尼崎市,明石市,西宮市,洲本市,芦屋市,伊丹市,相生市,豊岡市,加古川市,赤穂市,西脇市,宝塚市,三木市,高砂市,川西市,小野市,三田市,加西市,篠山市,養父市,丹波市,南あわじ市,朝来市,淡路市,宍粟市,加東市,たつの市,川辺郡,川辺郡猪名川町,多可郡,多可郡多可町,加古郡,加古郡稲美町,加古郡播磨町,神崎郡,神崎郡市川町,神崎郡福崎町,神崎郡神河町,揖保郡,揖保郡太子町,赤穂郡,赤穂郡上郡町,佐用郡,佐用郡佐用町,美方郡,美方郡香美町,美方郡新温泉町