「津山市上河原」にある教室を運営する先生の、教室情報一覧

この先生が開催する「体験会」「イベント」

受付中
タイトル ☆ラボきしもとパーティ☆ 
会場 先生の自宅

申込

通常のクラス いつでも体験・見学できます

水曜
16:30~17:30
(条件一致)
対 象 プレイルーム~幼児
会 場 先生の自宅
住 所 岡山県津山市上河原210−7
土曜
18:00~19:30
(条件一致)
対 象 小学校低学年~大学生
会 場 先生の自宅
住 所 岡山県津山市上河原210−7

先生の紹介

岸本 睦美 テューター

岸本 睦美 テューター

ラボ・パーティでは、母語感覚にできるだけ近いかたちで言語習得を目指す英語教室です。
ラボ・ライブラリー(教材)の物語を通して、ことばを習得するだけでなく、総合的な生きていく力も育みます。
子どもたちが毎回の教室の中で、自身の力でどのように物語と向き合い、運営していくのかということを大切にしています。
そして、ひとりひとりが、しっかりと「自分」を持ちつつ、将来自立して社会で活躍する人になってほしいと願って、日々活動しています。

プロフィール
岡山県北部の津山市にラボが上陸してから10年後,あるパーティの先生がやめることになり、私が引継ぎ,結婚してすぐテューターとなりました。
【経歴】
岡山大学 教育学部卒
【国際交流ホームステイプログラム送り出し実績】
91人
  • 条件を変更して検索する条件を変更して検索する
岡山県 対応エリア

岡山県,岡山市,倉敷市,津山市,玉野市,笠岡市,井原市,総社市,高梁市,新見市,備前市,瀬戸内市,赤磐市,真庭市,美作市,浅口市,和気郡,和気郡和気町,都窪郡,都窪郡早島町,浅口郡,浅口郡里庄町,小田郡,小田郡矢掛町,真庭郡,真庭郡新庄村,苫田郡,苫田郡鏡野町,勝田郡,勝田郡勝央町,勝田郡奈義町,英田郡,英田郡西粟倉村,久米郡,久米郡久米南町,久米郡美咲町,加賀郡,加賀郡吉備中央町