|
 |
 |
 |
 |
[一覧] << 前の日記 |
次の日記 >>
|
ラボ・メソッドで育つ力@小学校 |
02月23日 (木) |
|
今日は、<小学校英語>の日だった。
数ある中から、「ラボ・メソッド」を選んでいただいている。
しかし、同じラボ・メソッドとはいっても
パーティと同じようには展開できない。
所変われば…で、ひと工夫もふた工夫も必要だ。
試行錯誤の連続だが、常に発見がある。
いつもなにげなくやっているラボの活動の意味が、鮮明に浮き上がってくる。
ラボ・メソッドで育つ力。
「人(他者)となにかを共有しようとする気持ちと、体つき」
学校に提案している、コンセプトのひとつでもある。
はあ。
それにしても、
今日はスタミナを全部使い尽くしたぞ。
|
|
|
<< 前の日記 |
次の日記 >>
|
|
|
|