「高松市亀岡町」にある教室を運営する先生の、教室情報一覧

この先生が開催する「体験会」「イベント」

受付中
タイトル 高松市中野町 ラボ泉パーティ 体験受付中!
会場 高松市中野町教室(中野町ラボルーム)

申込

通常のクラス いつでも体験・見学できます

木曜
17:00~18:00
(条件一致)
対 象 プレイルーム~幼児
会 場 中野町教室(中野町ラボルーム)
住 所 香川県高松市中野町14-22
木曜
18:00~19:00
(条件一致)
対 象 小学校低学年~小学校高学年
会 場 中野町教室(中野町ラボルーム)
住 所 香川県高松市中野町14-22

先生の紹介

泉 理恵子 テューター

泉 理恵子 テューター

心がわくわくするようなお話、優しくなれるようなお話、たくさんの物語に囲まれて育つって素敵だと思いませんか?
お話と聞き入ってしまうような朗読、音楽で子どもたちを包んであげましょう。
英語に加えて、心を育てるのはこんな温かい環境です。

プロフィール
物語は人を励ましてくれたり、人生のヒントを与えてくれたり、温かい気持ちにしてくれたり、いつまでも心に残る不思議な力を持っています。
こんな物語の世界を英語と日本語、そして美しい音楽で毎日楽しめたらとっても素敵ですよね。
私はこんな想いでラボ・パーティのテューターとして活動しています。
楽しい音楽や幅広い物語の世界で子育てしてみませんか?
  • 条件を変更して検索する条件を変更して検索する
香川県 対応エリア

香川県,高松市,丸亀市,坂出市,善通寺市,観音寺市,さぬき市,東かがわ市,三豊市,小豆郡,小豆郡土庄町,小豆郡小豆島町,木田郡,木田郡三木町,香川郡,香川郡直島町,綾歌郡,綾歌郡宇多津町,綾歌郡綾川町,仲多度郡,仲多度郡琴平町,仲多度郡多度津町,仲多度郡まんのう町