各駅でいこう。 |
06月19日 (土) |
|
中高大の縦長構成の活動は成長する時間。
年齢の幅の広さの生産性がある時が多いが、そうでないときがある。
高大生が多いとき、活動が進む。だが靄がかかっているときがあった。
中学生の立ちいちを忘れてる。
仲間になってる? 信頼は?
もう一度、見詰めてみようとなって 駅に留まる。
快速から、普通にのりかえる。
ちょっと休憩だ。
icebreak。
自己紹介は 漢字一文字で表す、色であらわす、家電であらわす。
birthday line は イメージで 1月から12月までに並ぶ。 月日までいれて
イメージ。
ピッタリのラインが作れた。 奇跡!
笑い、笑顔の時間をもった 後のテーマ活動の効果あり。
実は・・・・・ や え~~~そうなんだ が 出る出る。
いまは鈍行 local trainでいこう!
鈍行ってなに?
普通電車のことだよって大学生がフォローしてくれた。
各駅、普通、鈍行。
|
|
|
|