3月15日
ゴーシュのたぬき、ねずみの場面を表現してみた。
たぬきは楽しいですね、カッコウのように難問でなくて楽しく動けますって。
たぬきは ゴーシュにmr.をつけている! 今まで敬称をつけてないし、ゴーシュを名前で
よんでもいなかった!!!! 楽長も!!!!
そのうえ、2番目の糸がおかしいと 指定をしてる!!!そして しつこくない!
悪い箇所がわかったらさっさとかえるたぬき、ゴーシュはここできづく^^^^。
そしてたぬきパパも病気を治してもらったから こだぬきにゴーシュのところに行かせた!!!
さらに、ねずみのお母さんはこねずみを治してもらったら he is better.とき言い切ってるのは こネズミがよくなったのと同時にゴーシュの音もよくなったの重ねではないか!!!!
たぬき、ねずみのばめんは!!!!!感嘆符がつく場面。と 納得。
そうだったんだね^^^^^^。
フェローメンバーとの活動は大人仲間で共感できることがテューターとしてうれしい時間。
経験をもち、物語への造詣をもち、うなずくことができるとは 素敵な時間。
フェローのメンバーが増えて一緒に活動をして時間を共有できるために チラシを作製し
た。
フェローさんに披露をして協力をお願いした。
シニア年代は共感が大事、必要。 |